日本のフォーミュラーレースの登竜門
日本の競技ライセンスの仕組み上、ミドルフォーミュラーからレースデビューすることが可能ではあるが、スーパーFJはコスト面からミドルフォーミュラーに比べ多くの練習量をこなす事ができるため、スーパーFJを経てからミドルフォーミュラーへステップアップすることは、むしろ近道であるとGiddy upは考えます。
新車
¥3,450,000~
※写真はイメージです
中古車
¥2,000,000~
※写真はイメージです
メンテナンス料金
サーキットサービス練習 | ¥30,000 |
---|---|
サーキットサービスレースウィーク | ¥30,000 |
走行前メンテナンス | ¥15,000 |
レース前メンテナンス | ¥30,000 |
ガレージ保管料1ヶ月 | ¥20,000 |

レンタカーWEST07J
ガソリン、走行券別、タイヤUSED、岡山以外は別途運搬費
WEST07J(レース参加不可)
1日 \60,000

レンタカーMYSTKKS2
MYSTKKS2(レース参加可)
1日 ¥100,000